MA memo

日々の記憶を忘れないうちに。

世迷言

女は真空を内に秘めている。

生き物は発生途上で最初は女として生成される。

 

生き物は無駄をしない。先日話題のホヤは幼生で動き回るときは

脳を持っているけど定着すると脳を維持するコストが不経済なので、

脳を食べてしまう(吸収するだろうけど)すげーっていう話。

 

元々は腔腸動物(の祖先)の内臓組織が先で、

脳なんてそれをモデルに後から作られたもの。

はらわたの方が賢いにきまってるのだ。

 

ちなみに小陰唇が閉じられてそこに卵巣が下りてきて

人間のキンタマが出来るのだ。生き物に無駄はない。

 

きん袋の裏側の縫い目が何故あるのか?

初めて見た小陰唇ってなぜきん袋に似てるのって?

観察眼が鋭い男の子は思わなかった?

 

子宮が真空な訳じゃない。

私たちは計り知れない、自分でも分からんパワーを持ってるのです。