MA memo

日々の記憶を忘れないうちに。

秋晴れ、そして日曜日の朝

自分の為に書くのか、誰かを想定して書くのか。

何を書きたいのか、何が目的なのか。

そもそも書くべきことがあるのか。

 

たまにはそういう分析とか図式化とかは必要だろう。

でもやはりそういうのは苦手だ。

 

確かなのは自分が今ここに存在していることだけなのだし、

朝ごはんがいつも通り美味しかったら、何の不足もない。

 

食べて寝てたまにはaventureがあって、その繰り返し。

退屈と思うか、そうでないかがカギではあるが、

易しくてとても難しい課題だ。

 

安易な人生論をバカにしない、そして信じない。

それでいい。