MA memo

日々の記憶を忘れないうちに。

健診

新しい会社のための健診の結果を聞いてきた。

 

心電図の異常と貧血。今まで貧血とは全く縁がなかったのに..

心電図は要観察。まあ就職自体には影響しないだろう。

 

実は去年11月末に胃のあたりがおかしく黒い便が出ていた。

これ以上続いたら医者に行こうと思っていたら、収まったのだった。

 

たぶん下血が続いているのだろう。もし変な病気なら年齢から言って命はない。

まだ胃のあたりの変な感じはあるが、気にしない。

 

やりたいことはやって来たし、知り合うべき人とはちゃんと出会えた。

限られた時間だからこそ充実するだろうなんて、いい加減には思っているのだ。