MA memo

日々の記憶を忘れないうちに。

たそがれ時

4時から5時過ぎ位の微妙な時間。油断すると止めどもない感傷に浸ってしまう魔の時間帯。晴れていれば、まだマシかしら。でも今日みたいな曇りの日は仕方ないかもね。

 

何かをしていなければ、なんていう強迫観念に大抵は囚われてしまう。何もしないボンヤリしている時間の貴重さ。でもそれって普段忙しく充実してるからこそなんていう貧乏根性の裏返しなのね、たぶん..

 

明日から新たな出発。不安と期待の混交。

 

深呼吸、副交感神経をUPしなきゃ。オカシイね、人生最大の謎は、明日が決して予定通りには行きはしない事。

 

計画なんて所詮は自己満足に過ぎないのだ、期待自体は別だけど。希望さえあれば生きられる。そんな無駄な、たそがれ時のキレギレの妄想..